安室奈美恵さん!?卓球女子選手:森薗美月選手と双子説!!検証してみたっ!!

卓球記事

安室奈美恵さんですか!?そっくりですやんっ!!

さてさて、今日ご紹介するのは、そうです、森薗美月選手です!!管理人には、どうしても安室さんに似ているイメージが払拭し切れず、写真を比較してみました!!みなさん、どちらが、森薗選手で、どちらが、安室さんか分かります!?

いや~~、そっくりですっ!!検証結果、、、見分けがつかない!!よって、「卓球界の安室奈美恵」と命名します(笑!!

プレースタイルは、右シェーク裏裏のドライブ型!両ハンドからの強打と、軽快なフットワークが持ち味!!身長は152㎝で、小柄ではありますが、攻撃的なプレーが特徴的!!くぅ~~!!

主な戦績はと言いますと、これまた、凄いですよい!!

・2014年 インターハイ 女子ダブルス準優勝

・2015年 全日本選手権 女子ダブルス準優勝

全日本社会人選手権 女子シングルス準優勝

・2016年 全日本社会人選手権 女子シングルス優勝、女子ダブルス8

・2018年 全日本社会人選手権 女子シングルス4

その他、国際大会で活躍!!実力は、折り紙つきですわ!!



以前に、卓球界のエリカ様こと「山本怜選手」の記事で、とりあげておりました対戦動画もありますよい!!【卓球界の美女対決】森薗美月選手 vs 山本怜選手 

こちらは、2019 ジャパンOP 女子シングルス ツォン・ジエンvs森薗美月の試合です!!

ドメインバックオーダー

こちらは、2018チェコオープン 平野美宇選手との一戦!!

フェイシャル・エステ体験【エルセーヌ】



2017 ブルガリアオープンでの石川佳純選手との一戦!!

格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』

もう、、、モデルさんやん!!綺麗過ぎる!!&美人過ぎる!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました