卓球界のエリカ様!?色白美女!?新ヒロイン!? んっ?愛称多過ぎ問題!!

卓球記事

ズバリ、その選手とは!?

卓球ファンから絶大な支持を集めている「山本 怜」選手です!!特に、色白美女という愛称がつけられるほどかわいい見た目なため、男性ファンも多い!!また、卓球界の沢尻エリカという愛称もあり、愛称多過ぎ問題に直面しております(笑!!

しかーーし、実力は、その見た目からは想像がつかないくらい猛者でございます!!オーラが出ております!そう、言うなれば覇王色の覇気っ!!

現在も、実業団【十六銀行】に所属され、プレーしておられます!!

日刊スポーツ

2018年の世界卓球の予選選考会での山本怜選手です!!真剣ですっ!!

VS 森 さくら選手との一戦です!!

Xserverドメイン

2018年の世界卓球の予選選考会!!山本怜選手VS 早田ひな選手との一戦です!!山本選手も凄いですが、早田選手の体幹というか、身体のしならせ方が、うまいっ!!早田選手、体幹トレーニングを、かなりやっているんでしょうね。。。

ドメインバックオーダー



第70回 東京卓球選手権大会 女子シングルス 7回戦

森薗美月選手(サンリツ) vs 山本怜選手(当時:中央大)との一戦です!!

森薗選手も、美人で有名な方ですよね!?管理人より、みなさんの方がお詳しいかとっ!!ちなみに、サンリツと言えば、天野 優コーチですよね!?

対戦相手の「森薗 美月」選手ですが、現在は、アンドロ契約選手という事で、サンリツ⇒木下アビエル神奈川⇒花木卓球場の所属になっていますね!!こちらが公式アンドロHPでの写真です!!

アンドロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました