灼熱の国ブラジル 日系卓球美女「ブルーナ・タカハシ」選手をご存知ですか!?

卓球記事

ブラジルの新たな美人スーパースター その名は、、、ブルーナ・タカハシ(Bruna takahashi)選手!!

こちらのタカハシ一家ですが、お姉さんのブルーナさんと、妹のジュリアさんともに、すごく活躍されていらっしゃいますね!!※1890年代後半から1900年代前半に日本から移住した家族の子孫であるタカハシ姉妹との事です。

こちらが、妹のジュリアさんです!!(左)



いやはや、その美貌もさることながら、実力も相当なものです!!

■2018年のパンアメリカン選手権 女子シングルス3位

■2019年のパンアメリカン競技大会 女子シングルス3位

気合い、入ってますっ!!ズバリ、やります、私!!

先日ご紹介しました、ルーマニアの天使こと「セーチ」選手と白熱の試合をされています!!

まずは、こちらをどうぞっ!!

ドメインバックオーダー

こちらは、2020ドイツオープン 我らが大魔王「伊藤美誠選手」との一戦です!!

Xserverドメイン

2019オーストリアオープン 王芸迪選手との対戦でございまする!!



話は、少しズレますが、こちらの王芸迪選手ですが、世界卓球2021ヒューストン 伊藤美誠選手と対戦し、勝利!!同じく、同大会にて、4回戦、早田ひな選手にも、勝利!!

王芸迪選手、めちゃくちゃツエーやんっ!!という事で、話は戻りまして、ブルーナ・タカハシ選手で、締めくくります!!ウヒョー、めちゃ美人~~。では、アデュー!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました