BEST OF 2021 / 2020 ベストプレイ集!!空き時間に観てねん!!

卓球記事

早いもので、2021年も過ぎ、2022年ですか。。。

みなさんは、どんな年にしますか!?良い年になりますように!!また、どんな年でした?さてさてさ~て、2021年のベストプレイ集をWTTさんが、まとめてくださっているので、そちらを振り返りましょう!!やはり、ティ~~モォ~~ですか!?ですか!?

パートナーエージェントの資料請求をする

2020年ベストプレス集ですー!!

サムネが水谷選手なのが、嬉しいっす、マジでっ!!くぅ~~!!

【スタディサプリENGLISH ビジネス英語コース 英会話セットプラン】

ちなみにですがっ!!管理人が定期的に観ている動画は、こちらっ(笑!!

琉球アスティーダの花木選手(左シェーク)のこのラリーです!!こういうダイナミックなプレイがしたいという私の願望です(笑!!

スマホとネットがセットでおトク!auひかりならauスマホが毎月最大2,200円(税込)割引!

今日は、ここまでぇ~~~いっ!!では、アデュ~~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました