【便利グッズシリーズ】練習~試合風景を動画撮影するためのスマホ用三脚スタンド!!

関連グッズ

みなさん、こんにちわ!!管理人、takatakaでございます(^。^)y-

先日、試合をスマホで動画撮影するために、簡易的な三脚を購入しました!!
最近は、スマホの解像度などもかなり良いですし、録画時間も、長く撮影できますし、ホント、動画撮影は、スマホで充分ですよ(笑。技術の進歩とは、すごいっ!!

今までは、少しだけ撮影する事などが多かったため、必要な時に、手で持って撮っていたのですが、手ブレがひどいんですよね、素人ですし。。。
そして、肝心な場面が、ブレてボヤけているなど、悔しい思いをしていましたが、意を決して、三脚を購入しましたら、な、な、な、なんと、今までの苦労はなんだったのだろうと・・・。
めちゃくちゃ、楽だし、良いやんと!!

しかも、この三脚、スタンド部を、固定したい形状に曲げたりする事が出来て、めちゃくちゃ便利!あと、これは良いと感じたのは、「Bluetoothワイヤレスリモコン」が付いていて、ボタン一つで、遠隔操作できてしまう所です♪これも、すごく良かったです!!

し・か・も、価格も、お手頃です!!
三脚って、なんか、専門家じゃないと、選ぶのにハードル高い感じがありましたが、そんな事はない。これで、充分、使えます!!知識が無くても問題なし。

ホント、過去の自分に言ってやりたいですね、「三脚を早く買っておけ!!」と(笑。

といった訳で、嬉しさのあまり、記事にしてしまいました!!

コンパクトで使い易くて、価格もお値打ちなので、スマホ用の三脚を検討している方は、一度、
参考にしていただければ幸いです♪

Amazon 高評価製品です♪
レビューも参考にされると、より良いかもしれません!
※注意)用途的に、大きいサイズ&重厚感のあるドッシリした三脚を検討したい方は、合わないかもしれません(-_-)/~

【管理人takatakaオススメ スマホ用三脚は↓↓↓】


UBeesize スマホ 三脚スタンド スマホ三脚 くねくねスタンド ワイヤレスリモコン付き 持ち運び便利 カメラ/自撮り/ビデオ/写真/撮影など対応 (黒)

コメント

タイトルとURLをコピーしました