卓球界の北川景子こと「天野 優」選手!!右シェーク攻撃型 裏表!!

卓球記事
卓球王国

数々の日本タイトルを獲得している天野優選手!!

そうです、超実力派の右シェーク異質型(裏表)のトップランカー!!今は、現役を引退され、サンリツのコーチをされているそうな!!右シェーク異質型の代名詞と言えば、全国民ご存知の元卓球選手の福原愛さんが想像できますが、こちらの天野優さんも、相当な手練れ!!

先般、紹介しました男子:左シェーク異質型の「下山 隆敬」選手とは、表の使い方が違うような気がしますね!

イメージとしては、う~~ん、はじく系ですかね!?あと、対戦相手の森選手の咆哮がすごいですっ!!

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

【天野優さんの選手時代の主な戦績】

■2014年度

全日本社会人選手権大会・女子ダブルス優勝

■2015年度

全日本社会人選手権大会・女子シングルス/ダブルス優勝

全日本卓球選手権大会・女子ダブルス優勝

これだけ見ても、すごい選手である事がよくよくよく分かります!!ええ、そうです!!

ツイッター

2016年 ポーランドオープンでの朱成竹選手との一戦でございまする!!

 



コメント

タイトルとURLをコピーしました