卓球の遠征試合に必須ツール 駐車場予約サービス【めちゃくちゃ便利】

生活全般

突然ですが、慣れない地域へ遠征(オープン)試合に行った時に、会場施設の駐車場が満車、周辺のコインパーキングも満車。。。といった駐車場「満車」状態で、どうしようもない!といった経験をされた事ってありませんか?また、そういうイベントがある時って、これ見よがしに、駐車料金がバカ高いんですよね。。。などなど、不満や困ったことなどありませんか?

私は、あります。。。そのたびに、この納得感の無い気持ちに対して、叫んでいます!!試合前なのに(涙!!

↓↓↓↓そう、まさに、こんな感じです(笑)↓↓↓↓

気持ち的には、そう、「まったく、どうなってんだよ。。。」です!!このワンフレーズに全てが集約されてしまいます!!

毎日毎日、遠征試合をしている訳ではありませんが、ただ、そういう時に限って、直面してしまうんです、わたし。そう運が無いのです。。。

ただ、試合開始時間は待ってはくれませんから、満車状態に直面したら、さぁ大変です。次から次へ、満車で入れなかった同胞達が、我先に、コインパーキングを探し始めますから。。。言うなれば、新年の初売りでの、福袋奪い合い的な!?もしくは、福男的な!?

↓↓こんな感じですよね(笑)↓↓

みなさんは、決して、この福男的な勢いで、コインパーキングを探すことが無いように(笑!!
最近は、【特P】という駐車場予約サービスを利用しています!!いや、真面目な話!!
一度、使ってみてください!めちゃくちゃ便利なので!!

駐車場予約サービス【特P】

月/年会費・会員登録が無料なので、気軽に登録でき、スマホからも簡単に予約できるので、車で移動してから、現地近くで、探すという手軽さもあります!!

それと、駐車料金が、めちゃくちゃ安いです!!ほとんどが相場の半額以下の駐車場な感じです。場所によっては、半日無料でとめれる駐車場や一日最大料金が100円の駐車場もありました。

バイク用の駐輪場からトラックが止めれる大きな駐車場もありますね。。。バイクで移動する人には、案外いいかもしれませんね!!

あと、逆に、「自宅の空き駐車場を貸す!」という事も出来るようです(^。^)y-.。o○

驚きですよね!!!!ええ、もう、驚き過ぎて、赤ちゃんもビックリです!!

特P駐車場登録はノーコスト。初期費用やランニングコストも完全無料。貸したい「駐車場」を「スマホ」から登録するのみ!!ちょっとした小遣い稼ぎには、いいかもしれませんね!!

駐車場が無くて、困っている人の助けもできて、自分へも少し収入が入ってきて、WIN-WIN(^○^)

ちなみに、特Pのホームページからの引用ですけど、<2021年11月の駐車場貸出の売上実績情報>は、費用ゼロで、1か月で、これだけ売上が出ているそうです!

神奈川県鎌倉市(戸建ての駐車場) 43,950円
京都府京都市 (戸建ての駐車場) 37,900円
東京都武蔵野市 (月極駐車場) 26,375円
東京都世田谷区 (マンション駐車場)25,200円
千葉県柏市 (アパート駐車場) 16,500円
岡山県尾道市 (戸建ての駐車場) 6,875円

■こんな方にはまりそうですな!!
・【戸建て】にお住いの方
・【自宅の駐車場が空いている】方
・【バイクなら置けるちょっとした空きスペース】をお持ちの方
・【副業】や【お小遣い稼ぎ】に興味のある方

結構、儲かりますな\(゜ロ\)(/ロ゜)/ニヤリ!!

あと、みなさん、くれぐれも、遠征中に、車のトラブルないように!!私は、先日、外出中に車のドアが開かなくなり、JAFに出動いただきました!!そう、この時ほど、JAF加入していて良かったと感じた事はなかったです!!

もし、JAF加入に興味のある方は、以下より、登録できます!!

損保との違い「バッテリー上がり」「キーの閉じこみ」「タイヤのパンク」などの路上でのトラブルを全国ネット年中無休24時間体制でカーライフをサポート!!

では、よい遠征試合を!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました