元卓球選手の福原 愛さん!! 今は、恋とかどうなのかしら!?恋はハリケーン??

卓球記事
(東方網)

2021年7月に台湾の卓球選手:江宏傑さんと離婚した卓球の元五輪メダリスト福原愛さん。

過去に横浜デートが報じられた年下男性との交際が、このたび、報じられた。

日本メディアの報道によると、福原さんは当時、不倫を否定してただの友人だと述べたが、今回はこの男性と11月から交際を始めていると説明。さらに男性が11月初旬に離婚したことを受け、将来的な再婚も視野に入れた真剣なものだという。

恋愛に関しては、人それぞれですし、私がとやかく言えないですが、とにかく、幸せになってほしいですね。

ちなみに、日本と中国での国民の声/反応は、やはり違うようです。。。

日本では、「お母さんとして無責任です」、「浮気男と約束して一緒に離婚…すごいね…」など非難の声が多いが、中国では、「新しい生活の始まり。おめでとう愛ちゃん」、「一緒にいることを真剣に考えたんだね」、「誰もが幸せを追求する権利はある」などの応援の声が多く見られる。

ん~~、私は何ともですが、と、と、とにかく、幸せになってくださいな!!



東方網



東方網

コメント

タイトルとURLをコピーしました