美人 × 美人 = 卓球界一の美人アスリート「石川佳純」選手!!たぶん、スポーツ界でもトップレベルに美人です!!

卓球記事
芸能トピックス

いまさらながらですが、え~~~、石川佳純選手って、めちゃくちゃ美人ですよね!?!?

そうなんです、管理人もそう思います!美人で卓球も強いってなると、これって、つまり、最強って計算式が成り立ちますよね?ええ、そうなんです!次は、石川選手、金メダルとってください!!お願いします!!お祈りお祈り!!

しか~~~し、皆の衆、安心せいっ!石川選手は、かわいい / 美人だけじゃなく、卓球もめちゃくちゃ強いんじゃい!!

以下、戦いと試合じゃい、刮目せーーーいっ!!

・世界卓球2021ヒューストン ~女子シングルス準々決勝~

・世界卓球2021ヒューストン ~女子シングルス4回戦~

・世界卓球2021ヒューストン ~女子シングルス3回戦~

芸能トピックス

ドメインバックオーダー

めちゃくちゃ、綺麗ですよ、ホント!!女優さんですか?

芸能トピックス



浴衣姿も、めちゃくちゃ似合ってるぅ~~~!!くぅ~~。

公式ツイッター

 

オリコンニュース

なにかのドラマでも決まったんですか!?(笑!!美人過ぎでしょ!!

オリコンニューズ

 

スポニチ

ちょっと、美人過ぎるわいっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました