マッスルデリ 「宅食サービス」!! 痩せる? 効果は?

グルメ・食品
管理人(takataka)
管理人(takataka)

最近、「宅食サービス」に関心がある管理人takatakaです!

コロナがまた増えてきましたねー。。。外食もしにくい感じだし。。。

そんな時は、まず、栄養バランスの良い食事をして、身体を強化する事が先決よ!「宅食サービス」とか、どうかしら?

管理人(takataka)
管理人(takataka)

栄養管理もできて、ダイエットにも良いらしいのですね!

水谷選手も、ツイッターで絶賛してましたからねっ!!

これを機に肉体改造だ!

どういうものなの?教えてくれるかい?

水谷選手を支えた宅食サービス「Muscle Deli」って?

水谷選手が、絶賛していたのは、「Muscle Deli」という宅食サービスです!こちらは、ボディメイクやダイエットに特化した、サブスクリプション(定期購入)型の食品宅配サービスで、低糖質、増量など目的にあったプランを選ぶと、そのプランに合ったメニューが月に15食(5食や10食も選べる)、届けられるというもの!

2019年頃からは、著名アスリートとも提携し、食事サポートをするプログラムも実施していたり、活発に事業を展開している!東京五輪の卓球混合ダブルスで金メダル、男子団体で銅メダルを獲得した水谷選手もその一人!!

水谷選手はマッスルデリがサポートするアスリートで初めての「五輪金メダリスト」となったそうな!

マッスルデリ

Muscle Deli ポイント

(1) 管理栄養士監修の高タンパク低カロリーな食事

(2) 目的に合った選べる3サイズを展開

(3) 総勢40種類の豊富なメニュー

(4) 無理なく続けられる美味しさ

(5) 温めるだけで誰でも手軽に食事管理出来る

管理人(takataka)
管理人(takataka)

私の場合は、(4)と(5)が、非常に刺さりますな。。。

痩せたい人は、特に、食事8割:運動2割と言われるほど食事が大切で、誰でも手軽に最適な栄養バランスの食事が出来るところがポイントなんですよ!!

こんな人にオススメ!!

・ダイエットをして痩せたい人

健康なカラダになりたい人

・食事管理をしたいけど、時間がない人

・運動を始めたけどカラダが変わらずに悩んでいる人

・同じ食事ばかりで飽きてしまい食事管理が続かない人

どんな食事をすれば良いかわからない人

・運動はしないけど痩せたい人

マッスルデリに興味を少しでも持った方は、詳細へ!!!

↓↓↓ マッスルデリ

マッスルデリ 利用者の方の口コミ(評価とは?)

配送も早く、味付けもしっかりめちゃくちゃ美味しくて満足です、食材のバランスも考えられていて、食べるのが楽しみで仕方ないです

品数も抜群!ハズレなし!!
あとはお値段張らなければ星5つです!!

備考欄に出来るだけ早く届けて欲しい旨を記載したら、本当に早かったです!!余りにも早くてビックリしました。(金曜日の深夜に注文したのに、月曜日の昼過ぎに届きました)ありがとうございました。

おいしかったです!
発送が早く、負担なく食事をすることができました。引き続き利用かなと思います。

届いた商品と写真があまりにも違うので、魚拓を取り、カキコミしたところ、商品ページごと消されました!爆笑
減量食の写真は、明らかに優良誤認です。消費者センター通報レベル。
これだけ食べていればそりゃ痩せます。カロリーが300キロカロリーくらいなんですもん。
でもダイエットは継続することで、減量期を過ぎても続けられること。
毎日毎食、1食1000円の冷凍食品を続けられる方、時間がない方はどうぞ。
私は1食1000円、1日3食、毎日3000円もこの食事にお金を使うなら、他のことにお金を使います。
カロリーコントロール、時間のコントロールは、うまく使いたいものですね。

友人に勧められ購入しました。
予想以上の美味しさに満足しています。

有名YouTuberの方々の評価は如何に!?

チャンネル登録者数52.1万人の「サイヤマングレート」さん!!

チャンネル登録者数18.9万人の「ブチかまし」さん!!

まとめ!!

管理人(takataka)
管理人(takataka)

良い点高タンパク低カロリーで、味は、美味しい。

    注文から届くまで早い。

    冷凍なので保存がきく。

悪い点値段が高いという評価もあり。  

賛否両論だね!人それぞれのライフスタイルや、食の考え方、目的があるから、一概には評価しにくいわね!!

ただ、口コミの数などを見ていると、比較的、良い評価の方が多いですね!

一部のユーザーからは、値段を下げてほしいという意見もあるようですが!

働き盛り世代の男性のお悩みに[飲むカラダメンテナンス]

コメント

タイトルとURLをコピーしました