元卓球選手:福原愛さんが再婚宣言!?なーるほどなーるほど!!

卓球記事

福原愛さん、再婚報道が出ていますね!!

FLASHが『私、この人と結婚するつもり』と福原さんが友人に発言したことを報道すると、微かな期待を抱いていた中国ファンはショックを受けてしまった様子。

※exciteニュースからの引用。

ほんまかいなっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/えぇ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかし、福原愛さん、めちゃくちゃ美人ですよねーーー!!そりゃ、再婚報道もあるわな(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 男性がホッておかないぜ!!

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

男性、女性ともに、恋愛は大変です\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?l恋は、盲目!!ハリケーンヌ!!

ドメインバックオーダー

人気者には、理由がある!!そういう事ね!!

世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました